SSブログ

シーズン終了お疲れ様でした [野球日記かな]

まあ、いろんなことがあったシーズンでしたね。

CSに行けなかったのは残念でしたけど、どんな逆境にも負けないチームになりましたよね[exclamation&question]
今年の経験は、きっとこの先ずっといきると信じます[ひらめき]

個人的には、関西での生観戦がなかなかできなかったのが辛かった[もうやだ~(悲しい顔)]

今シーズンの観戦成績は、
名古屋1試合、広島2試合、神宮1試合、甲子園3試合、京セラドーム2試合
合計9試合観戦、7勝2敗、平均試合時間3:21でした。

9試合中、8試合は小川代行になってから観戦した結果ですねw
スワローズは5月の試合3勝しかしてないのに、そのうちの2勝を観戦している
私ってすごい!?(笑)

勝率はよかったんですけど、イム投手の今シーズン被本塁打3本中2本見てます[たらーっ(汗)]
そんな確率は低くていいです[台風]

なにはともあれ、皆様お疲れ様でした[黒ハート]

来シーズンも~~~
がんばれ!!
スワローズ!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0