SSブログ

今シーズン初観戦! [’10年生観戦]

5月9日(日)の結果 スワローズ9―0ドラゴンズ(ナゴヤドーム)

連敗脱出しましたよぉ!!\(≧▽≦)丿
カメラ忘れたので、とりあえず新米コーチの姿だけ!(笑)
100509_1332~01.JPG
3~4日前に突然行きたくなって、日帰りで行ってきました[exclamation]
浦添に行ったきり、オープン戦にも行ってなかったし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]中継もほとんど見てませんでした[ふらふら]
生の情報を仕入れるため[exclamation&question]開場時間には着く予定でしたが、うっかり寝坊[眠い(睡眠)]
慌てすぎてカメラを忘れたのです[たらーっ(汗)]
ま、前日に準備ができないあたりは相変わらずですw

2年ぶり?ぐらいのナゴヤドーム、地下鉄の駅は以前にもましてドラゴンズカラーでしたよ[ひらめき]
選手名鑑なんていらないですね、あれたぶん全選手の写真があるでしょ?
ルーキーはルーキーでまとめて掲出されてたし。すごいなー。

で、開場入りして練習の見学ですが、ほぼ終わりかけ[爆弾]
得られた情報といえば、城石コーチはまだフライをあげるのが苦手のようでした[手(パー)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やぐ(でぃん)☆彡

さすがはなおちゃん、この期に及んで運が強いですね。
観戦借金まみれの私としては、本当に羨ましい限りです。

…で、カメラ忘れたんだ(苦笑)?
by やぐ(でぃん)☆彡 (2010-05-10 16:05) 

なお

やぐさん>
お久しぶりです!
そうなんですよ!寝坊しちゃってw
せっかくサード近くの席を取ったのに( ̄▽ ̄;)
今年の私は勝利の女神ですよ!←たった1回なのにwww
by なお (2010-05-10 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0