SSブログ

浦添キャンプに行きました [試合以外も☆]

毎年恒例となったキャンプですが、毎年失敗することがあります。

沖縄の気候がわかりません( ̄∀ ̄;)

雨ばっかりで寒そうだったし、冬物でもいいぐらいと聞いたので冬物しか持って行かなかった私。。。
浦添に着いたらあっつい[exclamation×2]
雨が降るという天気も見事にはずれ、ほどよい練習びよりでした。

9日の練習メニューです。
9日メニュー.jpg
私が着いたころにはほぼメニューも終わりかけ。

宮本選手は練習を終え、宮本コーチとして何人かの選手のバッティングをチェックされてました。
相川のバッティング.jpg
中でも相川選手が気になるようで、けっこう長めに見ておられました。
相川選手自身もあまり納得いくバッティングができていないのか、ときどき首をかしげてましたねぇ。

全体練習終了後は、ある意味メインイベント!?な特守を見学しました[グッド(上向き矢印)]
特守ノッカー.jpg
おお[exclamation]コーチっぽい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
この日は藤本選手と森岡選手がノックを受けていました。

他に、監督と鬼崎選手が、荒木コーチ&伊藤コーチと投手陣が特守を行っていましたよ[るんるん]
そういえば始まる前に監督が「森岡!今日は優しいコーチで良かったな!(笑)」って、、、
どういうことですか[たらーっ(汗)](笑)

監督ノックを受ける.jpg
まぁ、確かにこの鬼崎選手ほどユニが汚れることはなかったですが、かなり死にそうでしたよw

例年なら特守・特打が終わればコーチ陣は帰っていたのですが、なんと今年はコーチも居残り[exclamation×2]
投手居残り.jpg
伊藤コーチは由規投手を、城石コーチも室内で吉本選手達についていました。
他のコーチ陣もそれぞれ居残り練習に付き添っていたようです。
もうここまでくると、「居残り練習」と言う名の全体メニューですよねw
私は16時半ぐらいで帰りましたが、18時ぐらいまで練習されてたそうです[ひらめき]
お疲れ様でしたm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0