SSブログ

抹消されました [お知らせ]

9月27日 腰痛悪化のため、一軍コーチ登録を抹消されました。

いや、まさかコーチになってもこんなタイトルの記事を書くことになるとは。。。

しかも、かわりにあがってきたのが土橋コーチっていう(・・;
そういう運命なんですかね。

今は自宅療養してるそうですが、入院して手術するかもしれないとか、
マスコミ各社によって内容が違うのでよくわかりませんね。

入院となれば今シーズンはもう無理だろうし、肝心なときに戦線離脱とか、
ご本人が一番悔しい思いをされていると思います。


奇跡よおこれ!胴上げに間に合え!
一緒に優勝したい!!一緒に優勝させたい!!

優勝するぞーーー!!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

やぐ(でぃん)☆彡

大変ご無沙汰しております。
まさかコーチになってまで抹消があるなんて、
しかも相当重篤なようですね。
沈痛な思い、お察しします。
どうか○○に間に合いますように。
by やぐ(でぃん)☆彡 (2011-09-28 16:19) 

なお

>やぐさん
お久しぶりです♪
我慢しすぎたんでしょうね。
間に合わない可能性が高いですけど、間に合うことを祈ります。
by なお (2011-09-29 11:45) 

やちゃ

優勝するぞー!

大丈夫間に合いますよ、きっと。
by やちゃ (2011-10-01 23:32) 

なお

>やちゃさん

ほんまに間に合っちゃいました!
ビックリです!!(@_@;)
by なお (2011-10-08 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1