SSブログ

大塚明引退。

大塚選手コメント→千葉ロッテHP

ロッテファンでもないし、特別、大塚明という選手が好きだったわけでもない。

京セラドームやスカイマーク、三塁側で観戦することもあった。
ロッテのチームの雰囲気、ファンの熱い応援嫌いじゃなかった。
羨ましいと思うこともあった。

なんか、いつも気になってた。


周りに感謝してるけど(もちろん大事だけど)
17年間やってこれたのは、やはり選手本人の力。

あなたが努力をしてきたから。
あなたが諦めなかったから。
あなたが頑張り続けてきたから。

17年間お疲れさま。

でもまだあと1つ。
きっと大塚明選手に最後の大舞台が用意されるはず。
だからまだもう少し、

『頑張って!!』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0